レンタル衣裳のウィルス対策

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当店では貸衣装のコロナウィルス対策として、専門の衣裳用の抗菌、抗ウィルス剤を導入しています。

IMG_9742

衣裳の着用前、着用後はもちろん、試着前後でも衣裳にこの薬剤をスプレーし、感染防止対策としています。

衣裳用の場合、ただウィルスを除去する効果だけではなく、他の基準も同時に満たしてくれるものではなくてはなりません。
肌に触れる衣裳に使用するわけですから「安全性」も担保してくれるものでなければなりません。こちらは動物研究によって事実上刺激性がゼロという実証が得られているのでとても安心です。

またウィルス除去と人体への安全性があっても衣裳への影響があっては全く意味がありません。
その点においても極めて弱い塩素臭の透明液体ということで、衣裳を傷めたり、変色の可能性も微弱とのこと。

そもそもこちらは当店がお世話になっている専門クリーニング会社が販売されているものですので、その点においても信頼性のおけるものとなっております。tつまり、一般では手に入れることの出来ない特別な専門用のものとなっているんです

衣裳をご着用されるお客様はもちろん、ご返却の際に衣裳を取り扱うスタッフにも安心安全を提供しなければなりませんからね。

決してお安いものではありませんが、これがあるのとないのとでは雲泥の差があります。まずは安心と安全があってこそですものね。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す