ハイクラスの留袖が人気です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当店の主力レンタル衣装の一つである留袖。

abitoでは22,000~77,000円のレンタル価格でご案内していますが、最近は55,000円以上のハイクラス留袖が人気です。コロナ禍前に比べ、かなり平均価格も高くなっています。新郎新婦のお母様方はおしゃれで、「良い品」をわかってらっしゃることも多く、「せっかくだから」とか「少しでも華やかで、素敵な留袖で」とお考えになるのでしょうね。

IMG_8760 IMG_8759

こちらのような現代柄の留袖が大変な人気を博しています。

お母様はゲストの方々をお迎えするお立場。華やかなお着物姿はおもてなしの一つであり、結婚式という晴れの場をさらに彩ってくれたりもします。もちろんレンタル価格が全てではありませんが、「良い留袖で結婚式を迎え、二人を祝いたい」とお考えになるお母様が増えているのだと思います。
お母様だって留袖選びを楽しみたいですし、自分好みのものを選びたいのは当然ですからね。

コロナ禍により式の延期や規模の縮小などを余儀なくされたことも、ハイクラス留袖をお選びになることに繋がっているとも感じます。待ちに待った結婚式ですものね。

abitoにはハイクラス留袖も数多く取り揃えがあり、しかも結婚式場でお借りするよりもずっとお手頃な価格でご利用いただけます。実際に実物を目で見て、ご試着いただいてからご検討いただけます。結婚式場によっては写真だけで判断しなくてはならない場合もあると聞いていますが、それなりの出費が伴うものですから、納得して決めたいものです。
やはりご試着は必要不可欠ではないでしょうか?

最近は5月挙式予定のお客様が多くお見えになっています。まだ留袖をお決めになっていない、6月以降の挙式予定の方、どうぞお気軽にご相談、ご来店ください。お父様のモーニングもサイズ豊富にご用意しておりますので、ご一緒にいかがでしょうか?

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す