ワンちゃんと一緒に和装ロケーションフォト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

和装ロケーションフォトのメリットの一つに、ご家族とゆっくりと撮影できるということがあります。line_oa_chat_231018_162215

結婚式当日は時間も決まっており、なかなか「ご家族だけ」という時間が取れませんからね。だからこそ前撮りの時には大切な時間をそぐして頂けたらと思っています。

そして愛するペットだって大切なご家族です。
一緒に特別な時間を過ごし、同じ時を刻み、思い出を作りたいものです。当店ではワンちゃんなどのご家族との撮影にもご対応しております。
※ロケ地によってはNGとなる場合もございます。

今回ご紹介するのはとっても可愛くて、お利口なワンちゃんとのお写真です。

line_oa_chat_231018_162217

お二人の素敵な笑顔と共に、ばっりちカメラ目線のワンちゃん。

これまでもワンちゃんとの撮影はたくさんしてきましたが、こちらのワンちゃんのお利口さはNO1です。チャンピオンです。
名前を呼べばカメラに目を向けてくれましたし、そのままじっとしてくれました。全く苦労はなかった撮影でした。

line_oa_chat_231018_162223

こちらなんて、まるで3人でお話ししているかのような雰囲気です。お二人にとってはもちろんの事、ワンちゃんにとっても素敵な一日になったことでしょう。

ちなみに・・・見え辛いとは思いますが、ワンちゃんも紋付袴着用しています。ご新郎が二人って感じですね(笑)。


今回ご紹介したお二人は11月に結婚式をお控えになっています。
当店で撮影させていただいた和装ロケーションの写真も当日に飾って頂けるとのことです。ご両家の皆様、そしてご列席されるゲストの方々に喜んで頂けたら光栄です。

どうぞ素敵な結婚式をお迎え下さい。お二人の末永いお幸せをお祈りしております!

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す