和装ロケーションフォト後のお客様からの有難いメッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様との連絡ツールとしてLINE公式を取り入れて4年の月日が流れました。

LINEではお問い合わせやご来店予約などのご連絡の他、撮影の事前確認や画象データ仕上がりのお知らせなど、様々なやり取りをしています。

ロケーション撮影においては、当店の場合は撮影予定日前日に撮影を行うか、それとも延期されるかなどの確認などもしています。基本的にお客様からご連絡をいただき、当店がお答えするというスタイルが殆んどです。ちなみにこちらから営業的なメッセージは一切行っておりませんのでご安心下さい。

LINEというコミュニケーションツールの特性なのでしょう、営業時間外や定休日にもお気軽にご連絡下さいます。
当店としては可能な限り、時間外でも休みの日でもご対応する方向性です。もちろん出勤しないとお答えできない事もありますので、その際はお時間をいただくことになります。

さて9月下旬より、和装ロケーション撮影が連日のように続いております。
ここ数日感は「中禅寺湖」→「中禅寺湖」→「田母沢御用邸」→「ご自宅&岡田記念館」と立て続けでした。連日の撮影となると、やはり疲労感は否めません。

しかしそんな疲労感を吹き飛ばしてくれるのがお客様からの撮影後のLINEからのメッセージです。

IMG_1604
写真の仕上がりは良くてというか、喜んでいただいて当たり前の事と思っています。それに加え、撮影そのものを楽しんで頂ける時間をご提供したいと思っています。そういう意味ではホッとしています。

IMG_1605
うれしいメッセージに対しては、我々も感謝の気持ちをお伝えせねばならないと考えています。

IMG_1603

オフショットを送ってくださると本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。

撮影後、いつも想うのはお二人の大切な、特別な時間に携わらせていただける喜びです。責任もあるし、失敗はできないプレッシャーもありますが、それを乗り越えさせてくれる栄誉があります。

ただ単に撮影するだけなら当店を選ぶ理由はないと思います。
だから言葉では表わせないし、形にも残りませんが、目に見えない「付加価値」を添えて撮影に毎回臨んでいるつもりです。もちろん仕事ではあるんですが、毎回我々なりに楽しんで撮影に臨んでいますので、「お金をいただきつつ、楽しんで感謝されるなんて贅沢な事」と思っています。

これもお客様方に恵まれているからこそ。

ほんとうに当店をご利用くださるお客様は素敵な方ばかりです。この流れが変わらないように初心を忘れず、今後もお客様と向かい合っていく事を誓うばかりです。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す