10連休は100年後でお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長い長いGWがやっと終わりました。

「そんなこと言うな!」
「まだまだ休みたかった!」

そんな方もいらっしゃることでしょうが、「やっと」という表現がでるほどこのGWは閑散としたものでした。

電話回線が外れているかと思うほど着信はなく、いつもなら行き交う車のエンジン音もまばら・・・・この世から人々がいなくなってしまったように感じたほどです。

とはいえ、例年GWは暇なんですけどね。今年はそれが長く続いたので逆に疲れました。

「みんな遊びに行っちゃたんだよ」
「せっかくだから家でごろごろしてんだろうね」
・・・などと暇な理由を想像し、勝手に決め付けて心を穏やかに保とうとしていました。だからもう10連休は勘弁してください!

もしあったとしても次は100年後でお願いします・・・心の叫びです。


そしてGW明け、正確に言えば明ける数日前からしっかりと電話もメールも機能してきたようで(笑)、和装前撮りのお問い合わせが続々と押し寄せてきてくれました。暇暇暇の後なので本当に嬉しく、「この世から忘れ去られていなくて良かった・・・」と涙しています。本音を言えば「GW中でもよかったのでは?」と思いますが、やっぱり長期のお休みとなると、みなさんゆっくりしたり、お出かけしたりしたいですものね。


これからロケーション撮影に最適な季節となります。

ただ今、「令和記念特別プラン」、並びに「A1ポスタープレゼント」のキャンペーンを開催しておりますので、結婚式前撮りをご検討中の方はぜひお気軽にご相談下さい。
令和岡田記念第二段

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す