明けましておめでとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。

本日1月4日より令和5年の営業を開始致しました。まぁ毎年の事ながら、初日は静かなスタートですね。


今年も新年のスタートは先代からの深くお付き合いさせていている壬生の磐裂根裂神社さんでの新年祈願御祈祷に行ってまいりました。

line_oa_chat_230104_125808

今年は卯年ということで、飛躍の年などと言われますね。神社の禰宜さんのお話しによると、ウサギは下り坂より上り坂のほうが速いとの事。つまり困難があったとしてもスムーズに乗り越えることが出来るそうです。もちろんただ傍観しているだけでは状況は変わることは有り得ませんので、困難が訪れるごとにそれ相応の努力と対応が求められるのはやぶさかではありません。

一年ってあっという間ですが、いろいろな事が起きます。
高い壁が立ち塞がり、「乗り越えられるか?」と思っても意外と何とかなるもの。これまでも何とかなったからこそ「今」があるわけですからね。とまぁめちゃくちゃポジティブな私見を述べたワケですが、そんな事言いながらも可能であれば高い壁には遭遇したくありません(笑)。


どのような一年になるのかは全くわかりませんが、わからないからこそ進んでいけるような気がします。いろんな事が起こるでしょうが、「何とかなる」「何とかする」という気持ちだけで乗り越えていきましょう。

なるようにしかならないですものね。

どうそ今年一年、何卒宜しくお願い致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す