「bit」で和装前撮りした写真を飾ろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インスタグラマーの方に朗報です♡


今、ジワジワと人気上昇中の「bit」って存知ですか?

インスタにアップした写真を7cm×7cmの小さなパネルにしてくれるサービスで、一枚300円!

FullSizeRender

形もスクエアだからとってもキュートだから、どこに飾ってもオシャレに見えます。

お子様や愛犬の写真や良好の思い出などを「カタチ」にして、リビングやお部屋に簡単に飾ることができるので、とっても重宝しますよ!小さく、そして軽いので両面テープを使って、壁などに貼ることも出来ますしね。
 

 和装前撮りした写真をbitにすると、使い方いろいろ出来ちゃいます

和装前撮りしたデータはアルバムを作ったり、結婚式のムービーで使ったり、ウェルカムボードに使用したりする方が多いと思いますが、このbitならまた違った使用方法があるのではないかと思います。

結婚式で飾る

披露宴会場のホワイエ(前室)やエントランス付近に飾ったり、アイテムのアクセントにしたり、それこそウェルカムボードの変わりにしたりと使い方いろいろあります。

IMG_7459
どこでも飾れて、しかも可愛くてお洒落になるからおすすめです。

IMG_7461

IMG_7466
横一列に簡単に並べるだけでもとっても目を引くと思います。

「写真」や「プリント」とは違った見え方がするので、どんな風に飾るかはアイデア次第!想像すると楽しくなってきますよね。結婚式後はおうちに飾ることも出来ますから、一石二鳥という訳です。

ゲストの席札として使うのもアリかも!?

結婚式で各テーブルの各席に、「席札」として利用するのも良いかもしれませんね。

ゲストのお名前は手書きでもOKですし、お二人の前撮り写真を使っているので結婚式が終わったあとも大切に保管してくれることでしょう。ゲストにとっても嬉しい席札になること間違いなしです!

お問い合わせ方法

このbitを当店は超お勧めしますが、当店で制作、販売しているわけではありません。ということで、お問い合わせ先などの紹介をしたいと思います。

bitについての詳細、お問い合わせは http://www.nocoso.net/bit/ にアクセスしてください。またインスタアカウントをお持ちの方はbitのインスタをフォローしてみてはいかがでしょう。bitの使い方、飾り方の参考になるはずです。

IMG_7467

当店でも和装前撮りされたお客様、そしてこれから前撮りされお客様にお勧めしようと思っています。ウェディングでは間違いなく「ハマる」はずですし、絶対オシャレになりますからね。

多分、まだ結婚式でお使いになった方はいらっしゃらないと思うので、貴女が最初のユーザーになるかもしれませんよ!

 



【注意】
当店ではご紹介したbitの受注代理業務は一切行なっておりません。お申し込み希望の方は上記のアドレスからお問い合わせ頂き、発注してくださいますようお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す