宇都宮にいながら全国都道府県の情報ゲットしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当店のお客様はなぜか県外出身の方の比率が異常に高いんです。


もちろん現在は栃木県に在住されていますが、転勤などでこちらに来た方ばかり。北関東の方はもちろんですが、最近では秋田県・高知県・東京都・静岡県・福岡県・青森県・宮城県・・・挙げたらキリが無いくらいです。


私も良く日本テレビの番組「ケンミンショー」を見ているので、そこで知った情報をご出身の方に確認してみたり、その県民ならではの情報を頂いたりしています。そしてもちろん栃木県に対しての感想もお聞きしたりしています。

とにかく栃木県はバランスがいいようです。

いい具合に田舎ですが、東京にも近く、ある程度のものなら手に入れることが出来るとのこと。そして何より住みやすいらしいのです!


そして皆さん口を揃えておっしゃることが・・・

「海が無いのにお寿司屋さん多いですね♡」


栃木県民の海、そして海産物への憧れはハンパ無いですからね♡ 

でも生まれも育ちも栃木の私にとって、お寿司屋さんが多いという概念は無かったのでちょっと驚きました。


いろいろな県のお客様がいらっしゃいますが、北海道と沖縄出身の方はまだいませんので、いつかお会いして地元ならではの情報をゲットしたいと目論んでます。北海道と沖縄の方お待ちしていまーす!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す