2021年春 桜ロケーションお受け付けの変更について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月6日より令和3年春の桜ロケーションフォトの受付けを始めました。

しかしご存知の通り、一都三県で緊急事態宣言が発出されることと宇都宮市独自の緊急事態宣言も発出された事を受け、桜ロケーションフォトに関しては当面の間「予約受付け」ではなく、「予約優先権の受付け」とさせていただくこととなりました。

もちろん今年も桜ロケーション撮影をバンバンお受けいたしますが、この時期は例年とはちょっと違った方法で進めていこうと思います。ぜひご理解を頂けると有難く思います。


予約優先権の受付けについて

例年は桜ロケーションフォトをご希望されるお客様にご来店頂き、各種説明や衣裳の試着の後にご成約頂いてました。桜の美しい時期は限定的であり、ある意味早い者勝ちです。ただ現在の状況下ではお客様方も不要不急の外出は極力控えたいのが本音でしょう。
そこでまずはabitoのLINE公式で「予約優先権」をご提供することと致します。
友だち追加

予約優先権とは

桜ロケーションフォトの撮影日を優先的にお決めいただける権利です。
あくまでも「権利」ですので、「ご予約」とは違ってお内金も不要ですし、必ずしも予約しなければならない訳ではありません。つまり権利の放棄も自由となっております。
優先権に関しましても先着順とさせていただいており、新型コロナウィルス感染状況が落ち着いた頃を見計らい、優先順位に従ってabitoからご連絡を差し上げることとなります。そしてご希望される撮影日時(本命日、及び予備日と時間)をお決めいただき、後日当店へご来店頂きます

後日ご来店でお決め頂く事

ご来店いただき、お決め頂くことはプランと衣裳のみ。
一度のご来店で完結できますのでご安心下さい。ご質問やご要望などがありましたらご来店後でもLINE等でお受付しておりますので、お気軽にご連絡ください。

最後に

abitoの桜ロケーションの撮影場所は桜並木が美しく、かわいい菜の花もあり最高にフォトジェニックな撮影を叶えることができます。それに加え花見客も本当に少数で、密にならないロケ地となります。また野外での撮影ということもあり、気持ち的には安心ではないかと思います。
また昨年の秋、コロナ渦における多数の紅葉ロケの経験を基にカメラマン、お支度スタッフ、随行スタッフ一同、万全の感染防止対策を施し、撮影に臨ませて頂きます。
また状況の変化により、通常通りの桜ロケーションの受付けに戻すこともありますが、その際も優先権の順位どおりにご案内させて頂きます。

不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。
まずはWedding Dress abitoのLINE公式へのご登録をお願いたします。
友だち追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す