2021年桜ロケーションフォトは1月6日より受付開始します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

怒涛のような紅葉ロケーション撮影が終わって既に二週間が経ちました。

しかしabitoの視線は早くも来春の桜ロケーションに向かっており、現在はプランの精査やウェブサイト構築に勤しんでいます。とりあえず桜ロケーションプランをご検討の方にお伝え出来ることはお伝えしておこうと思います。

034
秋の紅葉ロケと人気を二分する春の桜ロケ。
abitoでは桜並木が大変美しいロケ地で撮影を行っています。

まずは2021年の桜ロケーションフォトの受付開始はabitoの新年の営業初日である令和3年1月6日からとなります。
ちなみに年末年始の休業は12月28日~1月5日までと少々長めではありますが、休業期間中でもabitoのLINE公式でのみ1月6日以降のご来店予約を受付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

Wedding Dress abitoのLINE公式アカウント
  友だち追加

次に桜ロケーションプランの受付け組数ですが、今回は20組限定とさせて頂きます。
つまりご予約が20組に達した場合はその時点で受付け終了となりますので、予めご了承頂きたいと思います。つまりは「早いもの勝ち」となってしまいますが、これも「ご予約くださった一組一組様に対して最大限のパフォーマンスでお迎えしたい」という理由のみです。

そして一日二組限定での撮影となり、午前と午後でお迎えすることとなりました。
※4月3日(土)に関しましては既にご予約で埋まっております。

【まとめ】
■2021年桜ロケ予約受付け・・・令和3年1月6日スタート
■ご予約受付け組数・・・20組限定
■一日の撮影可能組数・・・2組

以上となります。

桜の満開(いわゆる八分咲き)の時期はその年その年によって変わってくるので難しいのですが、例年であれば4月初旬はソメイヨシノ、中旬以降は八重桜の美しい時期です。

ちなみに前出の画象はソメイヨシノ。
そしてこちらが八重桜。
????????????????????????????????????

ソメイヨシノは奥ゆかしい薄ピンク、八重桜は華やかな濃い目のピンクと違いはありますが、その美しさは比較することができませんよね。
やはりソメイヨシノが人気が高いですが、abitoとしましては八重桜も本気でお勧めしています。

結婚式の前撮りとして、または写真だけ残すフォトウェディングとして最高のコンテンツであり、時期でもあります。ご検討中の方、またはご興味のある方はぜひ1月6日以降のご来店ください。まずは気軽にご相談くださいネ。

ちなみに現在でもご来店予約受付しています!

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す