急募!和装&洋装ロケーション撮影のモニター様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
a102

新ロケ地での和装と洋装のロケーションフォトのモニターになって下さるカップル様を合計で4組募集しています。


和装二組、洋装二組の合計四組となります。


ロケーション(野外)での撮影となり、ロケ地は応募してくださった時にお知らせいたします。これまで撮影したことがなく、全国的にもなかなかないシチュエーションとなりますが、和装でも洋装でも素敵になることは間違いありません。大変インパクトがあり、インスタ等にアップすればバえまくりしちゃうかもしれませんよ!


もちろん「モニター様」での募集ですので、費用も予定価格より大幅にお下げしますので大変お得でもあります。もちろん応募に当たっては条件がいつくかございます。


【募集組数】
和装ロケーションフォト2組、洋装ロケーションフォト2組

【費用】
和装ロケーションフォト \120,000(予定価格 \220,000)
洋装ロケーションフォト \100,000(予定価格 \200,000)
   ※価格はいずれも税別

【応募条件】
① 平日撮影にご都合をお付けくださること
② 撮影した画像データを当店のウェブサイト、SNS等での使用をお許し下さること
③ 新ロケ地での撮影とさせていただくこと

【モニター特典】
和装ロケーションフォト⇒打掛または新和装を無料でもう1着ご着用頂けます。
洋装ロケーションフォト⇒グレードアップ料金、オプション小物料金が一切無料。

【撮影希望時期】
5月28日~6月29日(火・土・日曜を除く)

【注意事項】
4組限定での募集となりますので、予定数を超えた場合は即時募集終了となります。


新ロケ地はこれまで当店がご案内してきた場所とは全く違ったアプローチで企画した場所となりますが、自信を持っておすすめできるロケーションです。気になる、ご興味のある方はまずは気軽にご相談下さい。もちろん納得してからの応募で全く問題ございませんからね!


モニターカップル様募集の詳細はこちらからご確認下さい。


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す