abitoオリジナルGoToフォトウェディングキャンペーンは9月14日から開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のブログ「当店独自のGoToキャンペーンを検討中」でそれとなく予告しておりましたが、本日正式にキャンペーン開催が決定致しました。

それが【GoToフォトウェディングキャンペーン】です。
GoTo

キャンペーン詳細につきましてはabitoのフォトウェディング専門サイトの特設ページからご確認ください。
期間限定、ロケ地限定、平日限定ではありますがこれまでにない特典をご用意しておりますので、現在ご検討されているお二人にはまさに耳寄りなお話しだと思います。

日本政府企画のGoToキャンペーンには現在行われている『トラベル』の他、今後『イート』『イベント』『商店街』が予定されているようです。
『イート』はもちろんですが、『イベント』『商店街』にも当店は該当しないようですし、本来のGoToキャンペーンの恩恵には当店はもちろん、当店のお客様も預かれないようです。

それならば独自で企画、開催するしかありませんからね。

もちろん国からの補助や斡旋、補填は一切ないので身を切ってのキャンペーンとなります。

このコロナ渦で結婚式をキャンセル、延期を余儀なくされた方は少なくないはずです。そして検討中だった方もお悩みのはず。そんな方々を少しでも応援できたらという思いで今回のキャンペーンを企画いたしました。

何せ初の試みということで、どうなるかは全く見通せておりません。
とっても反響があるかもしれませんし、全く見向きもされないかもれません。それでも応援の一環ですので、ぶれることなく期間を全うしていきます。もしそれなりのご好評を得ることができましたら、第二段も検討していきたいと考えております。

第二段は未定ですので、今回限りと想定していただき、お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

※可能であればお電話、またはLINEでご連絡ください。

☎ 028-655-0975
abitoのLINE

友だち追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す