日光フォトウェディング 夏の特別プラン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月より受付け開始する「日光フォトウェディング 夏の特別プラン」について、こちらのブログ最先行でお知らせいたします。

628②jpg 
日光の夏はとってもフォトジェニックな季節です。
そんな素敵な季節、そして場所のフォトウェディングに特別プランをご用意致しました。夏限定ですがとってもお得になっておりますので、秋挙式予定のカップル様の前撮りとして、または写真だけの結婚式として大変おすすめです。

628④

プラン価格の2万円OFFに加え、3つの特典をご用意しています。
※G.Aとはグレードアップの略です。

また今年の夏はこちらの特別プランもご用意いたしました。

628⑤
人気のロケ地である掬翠園での夏限定の特別プランです。
こちらも田母沢御用邸プランと同様、2万円OFFに3つの特典をプラスしています。

実はこの二つのプラン発表前にもかかわらず、すでに夏の撮影ご予約を数件いただいている状態です。
そのため、撮影の空きが少しだけ埋まってしまっていますが、可能な限りお客様のご希望日時に寄り添えるように致します。ぜひこの夏に大切な思い出づくりをご検討中の方はご相談下さい。

こちらのプランの告知は7月1日よりabitoのウェブサイトで行う予定でおり、昨年の実績から考慮すると混雑も予想されます。どうぞお早めにご相談下さい。

7月1日に夏の特別プランアップしました

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す