令和3年の紅葉ロケーションフォトに関して

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ半年ほど先のことですが、今年令和3年の紅葉ロケーションフォトに関してアナウンスいたします。

本格的な紅葉ロケプランの受付けは7月から開始する予定です。正式に決まり次第、当店のフォトウェディング専門サイト、及びこちらのブログでお知らいたします。

076                         ■令和2年11月 益子参考館で撮影されたお客様です■

昨年の紅葉ロケは当初想定していた組数を大幅に超えるほどのお申し込みをいただき、中にはご対応できずにお断りするしかなかったお客様もいらっしゃいました。これまで紅葉ロケは春の桜ロケと人気を二分していましたが、今では年間を通してもダントツの人気を誇ります。

当店がおすすめする紅葉ロケ地と時期は以下の通りです。

10月下旬・・・中禅寺湖周辺
11月上旬・・・日光田母沢御用邸
11月中旬・・・中央公園(宇都宮市)・益子参考館(益子)・陶芸メッセ(益子)
11月下旬・・・岡田記念館(栃木市)・掬翠園(鹿沼市)

以上となり、およそ一ヶ月以上もの期間で紅葉ロケにご対応させていただきます。

しかしご対応可能な組数も限られてしまうため、場合によっては受付を終了してしまう場合もございます。その点を予めご了承いただき、ご希望の場合はお早目にご相談下さいます事をおすすめ致します。

現に既に三組のカップル様にご予約をいただいており、お問い合わせも増えております。
前述の通り、オフィシャル的には7月からの受付けを予定しておりますが、その時点でご案内できない時期やロケ地がでてくる可能性もあります。その場合は何卒ご容赦下さいますようお願い致します。

昨年も早い方は夏前にご予約をお入れくださりましたが、殆んどの方は8月以降のご予約でした。そして紅葉ロケが始まる時期にはすでに新規をご案内できない状況になっていました。本当にありがたいことでした。
何が言いたいかといいますと、繰り返しになりますが「紅葉ロケのご相談は可能な限りお早目に」ということです。実際に一歩の差でご案内できなかったお客様も毎年少なくありません。

それほどの大人気のコンテンツですので、まずは気軽にご相談下さい。

お問い合わせ、ご来店予約はabitoのLINE公式アカウントで受付けております。
  友だち追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す