紅葉ロケーションはGWから受付開始いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週に桜ロケーションフォトが終わったばかりでこれから春本番、そして初夏、夏へと向かうのですが、既に秋の紅葉ロケーションフォトのお問い合わせが数件来ています。毎年少しずつ早くなっているのは確かなのですが、これほど早くお問い合わせが来るとは嬉しい想定外です。


でもこれから八重桜の桜ロケ、そして新緑ロケが最盛期を迎える時期ですので、当店としては紅葉ロケを受付開始する態勢が整っていないのが実情です。


とは言え、「少しでも早く」「予約が埋まる前に良い日を押さえたい」というお客様がいるので、今年は例年より早く紅葉ロケの受付を開始したいと思います。

008

当店の今年の紅葉ロケの受付開始はGW(ゴールデンウィーク)から開始します。

平成30年紅葉ロケ受付   4月28日より開始!


秋の紅葉も春の桜と同様に見頃の時期から埋まっていきます。できればベストの時期を押さえたいのはどなたも同じですが、やはりこればかりは速いモノ勝ちになってしまいますので、ご検討中またはご興味のあるカップル様は早めのご相談をおすすめ致します。本当にお客様からのお問い合わせが多いので、「まだ大丈夫だろう・・」と思っているとあっという間に撮影スケジュールが埋まってしまうかも知れませんのでご注意下さい。

成約するかしないかはまずは置いておいて、まずは早めにご相談くださいね。

ゴールデンウィーク初日の4月28日から開始しますからね!

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す