11月にこういう所で撮影します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロケーション撮影が当店の主力商品となりつつある昨今、お客様から様々なリクエストをいただく事が多くなりました。そのリクエストの殆んどが「こういう所で撮影したいんですが可能でしょうか?」というもの。


当店では多くの撮影ロケ地をご用意していますが、それでも「別の場所で」という方もいらっしゃるんです。


例えばこれまでで当店指定ロケ地以外ではこんな場所で撮影しています。

・ご自宅
・ツインリンク茂木(今年5月の予定)
・温泉旅館
・出身高校

などなどその他多くのリクエストにお応えしてきました。


そして新たに頂いたリクエスト(ある意味ミッション)がこちらでの撮影です。

IMG_8088

メリーゴーラウンド♥

撮影はまだまだ先の11月下旬で、こちらでドレス撮影をした後に移動し紅葉をバックに和装の撮影もすることになっております。まだ余裕があるうちに一度実際に現地を視察しておこうと思い、足を運んできました。


初めて訪れたのですが、想像を遥かに超えた大きさと豪華さに驚きました。なかなかこんな立派なメリーゴーラウンドって見かけなくなりましたから、本当に貴重だと思います。

もっと近づいて撮影した画像がこちらです。

IMG_8089

よく見ると二階方式になっているんですね。


ちなみにこちらで撮影する場合は貸切となり、もちろん費用も発生しますがその価値は間違いなくあると思います。こちらのご担当にお話しを伺うと、夕方にはイルミネーションがとても綺麗とのこと。お客様とご相談しながら、どんな時間帯に撮影するかなども詰めて行かねばなりません。

このメリーゴーラウンドをバックにしたり、そしてもちろん乗ったりするドレス姿の花嫁とタキシード姿の花婿を想像すると今から楽しみで仕方ありません!!!
早くもどんなポーズで撮影させていただこうかとスタッフでワイワイと盛り上がっています。

ちなみに動画も撮影してきたので、良かったらご覧下さい。


 



子どもの頃はメリーゴーラウンドが何とも言えない夢の乗り物と思っていましたが、大人になるにつれ刺激の強い乗り物への興味が多くなってくるもの。でもこうやって改めて見つめなおすと、大人になったからこそわかるファンタジーがあるなと感じます。結婚と言う特別な時にはピッタリのイメージで、ドレス姿が間違いなくはまるビジュアルではないでしょうか?


これまでメリーゴーラウンドでの撮影はございませんでしたが、半年後に向けて研究し、最高に喜んでいただける撮影となるようにしていこうと思います。これで当店のロケ撮影の経験地がグッと上がることになります。やはりお客様はお店にとって最高のアドバイザーですね。


当店ではロケーション撮影において、お客様のリクエストに出来るだけお応えしていくことをモットーとしています。もちろんお応え出来ない場合もございますが、まずは気軽に何でもご相談下さい。一緒にどうしたら実現可能かを考えてきましょう。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す