レンタル振袖を格上げしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

abitoには1階フロアと2階フロアがあります。

これまで2階フロアはウェディング専門フロアとして、ドレスや打掛のお客様をご案内してきました。一方、1階フロアは季節物の衣裳(振袖・卒業袴・七五三等)と区分けしてきました。

2階フロアは広く、床もブラウン調と白ベースの1階フロアと比べると豪華な雰囲気。だからこそウェディング専門としてきましたが、心機一転で模様替えしました。

婚礼和装(白無垢・色打掛)はそのままにドレスを一階に下げ、替わって振袖を2階へ上げました。要は振袖の格上げとなります。留袖やモーニングも2階なので、これでabitoの需要ベスト3は全て2階で展開する形となりました。

line_oa_chat_230215_144246

これまでウェディングドレスを入れていたケースに振袖が・・・。
振袖もこれまで以上により良く見栄えしますし、日焼けや埃などの悩みもすっきり解消です。

line_oa_chat_230215_144254

お勧め振袖もさらに素敵に展示できるようになりました。

これで2階フロアはまさに和装のフロアとなり、統一感が生まれ、相乗効果が期待できると思っています。

やはり振袖は貸衣装の中でも特別なものの一つですから、ご見学やご試着の時間も特別なものとして頂きたい想いが今回の格上げに繋がりました。ここ数年、レンタルはもちろんのこと、ロケーション撮影など振袖のご要望が多くなってきており、当店としましてもより力を注いでいく所存です。


色打掛、黒留袖、そして振袖が展示されている2階フロアはまさに和の世界。
毎日のように衣裳を目にしてきた我々ですが、この雰囲気にわくわく感が止まりません。ぜひ当店にお越しの際はこの雰囲気を思う存分味わって頂けたらと思います。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す