今年も岡田記念館さんでたくさんのロケーションフォトをさせて頂きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォトウェディングabitoのロケーションプランは「岡田記念館プラン」が圧倒的に人気NO1。

人気の秘密はいろいろありますが、何と言ってもこれなんですね。

037

京都の嵐山を思わせる竹林。
婚礼和装との相性が抜群で、この竹林で撮影したいから岡田記念館を選ばれるカップル様が非常に多いんです。

047
やさしい光が差し込む床の間など、和装の撮影には絶好のポイントがたくさんあります。

間違いなく岡田記念館での和装ロケの実績は圧倒的にabitoが一番ですが、最近では当店がアピールしすぎたせいか(笑)、他のお店もこちらでの撮影を行っているようです。

そう言った意味では少しでも岡田記念館に貢献することが出来て嬉しい限りですね。


しかし他のお店と比べて、当店の撮影実績は比べものにならないくらい豊富で、自分で言うのもなんですがオーナーの岡田さんにも大変信頼をしていただいています。岡田記念館は大正時代に作られた建物なので、開け閉めには注意が必要で、しかも結構難しいんです。

でも当店はこの開け閉めすらオーナーさんにお任せいただいていますし、慣れたものでもう難しさを感じることすらありません。さらには「自由に使って!」と言われるほどです。本当にありがたく感じています。つまり何が言いたいかというと、当店は岡田記念館の隅から隅まで知り尽くしているということです。

・季節ごとの大よその室内気温
・ちょうど良い日差しが差し込む時間帯
・座布団の隠し場所
・電灯のリモコンの置き場所
・秘密の駐車場

などなどほかのお店の方は知りようもないことまで完全把握しています。

また当店だけ特別に自前の金屏風をある場所に置かせていただいています。これぞ特権です♡

029

栃木で和装前撮りするなら岡田記念館は大変おすすめですし、もしこちらで撮影を希望するなら岡田記念館を全て知りつくしている当店にお任せください!まだまだこちらでの撮影の隠しだまをたくさんご用意もしています。ぜひお気軽にご相談下さい。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す