Wedding Dress abito横浜支局

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィシャルではありませんが当店Wedding Dress abitoには横浜支店・・・ではなく横浜支局?的なものが存在します。

というのはですね、もう25年以上も前に当店の婚礼衣裳で結婚式を挙げてくださったご夫婦が今でも当店を気にかけてくださっており、お住まいになっている横浜よりお客様をご紹介してくださっているんです。


近々だと一昨年の秋に紅葉ロケのお客様をご紹介くださりました。

008

美男美女の英語ぺらぺらのカップル様でした。

そしてつい先日も「結婚予定のカップルが二組いるから」とご連絡くださり、ロケーションフォトの詳細についてご説明したばかりです。
ちょうどお二人のお子様もそういった年齢に差しかかり、ありがたいことに積極的に当店を宣伝してくださっているんです。

このコロナ渦でまさに不要不急の代名詞的な業種を営む当店を心配くださり、四半世紀経った今でも応援してくださる素敵なご夫婦です。この春、ご次男が無事大学を卒業され、憧れのお仕事に就けたことなどの近況もお知らせ下さいました。誠におめでとうございます!

当店は小さい店ながらも、こちらのお二人のような方々に支えられて三十数年を過ごすことができたと思うんです。自分たちの力など微々たる物です。よく「後ろを振り返るな!」なんて事を聞くこともありますが、後ろがあってこその「前」であることも事実。積み重ねがあってこその「今」ですから、時折後ろを振り返ることも大切だと思います。

そして後ろを振り返るとそこには感謝しかないんですよね。

「今」が未来の感謝の時代となるよう、後ろを時折振り返りながら進んで行かねばと思えたのも横浜支局?のご夫婦のお陰です。今後も支えて頂けるようなお店であり続けねばいけませんね!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す