ロケーションフォトに新しいロケ地が加わります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

多分ですが・・・栃木県内において最も多くのロケ地をご案内しているのは当店かもしれません。

中禅寺湖畔
田母沢御用邸
掬翠園
岡田記念館
横山郷土館
松村記念館
益子参考館
若竹の杜
中央公園
わんぱく公園

・・・改めて挙げてみると10ヶ所もあるんです。

実際、どのロケ地も素晴らしいですし、この数だけあれば十分であるとも言えます。しかし何事においても常に「新しい血」は間違いなく必要となってきます。常々「新しい素敵なロケ地はないかな?」と考え続けていたわけですが、その甲斐あって久しぶりに新しいロケ地になるであろう素敵な場所を知り、早速現地へ赴いてきました。

まずは現地の画像をご覧ください。

IMG_9853 IMG_9852 IMG_9846 IMG_9851 IMG_9855 IMG_9854 IMG_9850

こちらはさくら市にある瀧澤家住宅といい、栃木県指定文化財となっている由緒ある歴史的建造物となります。

なんでもこちらにはかつて明治天皇がお立ち寄りになり、次の機会のために贅の限りを尽くして作った客殿とのこと。実際に見学させていただきましたが、全体的な趣はもちろんですが、細部に渡りとても豪奢で繊細な作りとなっており、和装婚礼撮影には最高のロケ地だと断言できます。

様々なロケ地を見てきた私が保証します!

すでに監理団体には撮影の許可を取り付けており、もういつでも撮影することはできるのですが紅葉ロケーション撮影がこれから目白押しで、早くとも12月10日すぎからでないと対応できない状態です。ちなみにこちらでは和装婚礼の撮影はこれまで一度も行われていないので、もしかしたら第一号になれるかもしれませんよ!

近々こちらの瀧澤家住宅撮影プランを立ち上げますが、最初の二組限定で特別なサービスをご提供する予定です。
お得にロケーション撮影したい!
とにかく新しいものが新しいもの好き!
第一号になりたいたい!

そんなお二人は近々abitoがお知らせするプランを要チェックですね!来月11月の中旬までにはフォトウェディング専門サイトに詳細を掲載しますので、ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

ご連絡はabitoのLINE公式アカウントでお願いいたします。
友だち追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す