夏季休業中の唯一の連絡方法はLINEです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当店は8月13日より16日までの4日間を夏季休業とさせていただきます。

例年、お盆過ぎよりお問い合わせやご来店のお客様が急増します。しかし当店の場合、完全予約制でのご案内となるために予約スケジュールは完全管理となるのでご希望の日時に添えない場合もございます。

そう、ご来店予約は完全に「早い者勝ち」と言えます。

お盆が来ると夏の暑さが続いていたとしても、秋の準備のことが頭を過ぎるのでしょう。この時期は余暇を楽しむ方が多いですが、後半になるとゆっくりと過ごしますからね。そうなると「そろそろ・・・」と行動に移ろうとします。

ただお盆中は当店は休みなので、電話は繋がりませんし、メールの確認も出来ません。

ご安心ください、唯一の連絡方法があります。それは当店のLINE公式アカウントです。

全国にはLINE公式アカウントを運用しているお店は数え切れないほどありますが、休業中も対応してくれるお店は殆んどありません。でも当店は可能な限り対応することにしています。
ただし以下の条件に沿ったお問い合わせ内容に限らせて頂きます(年に数回の連休ですのでご理解下さい)。

●8月17日~8月31日のご来店予約
●緊急性が高いと判断したお問い合わせ


9月以降のご来店予約、及び緊急性がないと判断したお問い合わせにつきましては、8月17日以降に順次返信させて頂きます。予めご了承いただけますようお願い致します。

8月11日現在において、今年のお盆は台風が関東に上陸する恐れがあるとの予報となっております。旅行やレジャーをご計画されている方も多いと思いますが、十分にお気をつけください。また例年以上に水の事故が多いようですので、海や川で過ごす場合は細心の注意をお払い下さい。


abitoのLINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

初めての方はご登録の上、ご連絡下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す