秋の紅葉ロケ 中禅寺湖での撮影もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、abitoでは紅葉ロケ受付け第一弾として「田母沢御用邸」、そして「中禅寺湖湖畔」での撮影予約を受付中です。

やはり紅葉ロケの絶対王者の田母沢御用邸プランはたいへんな人気で、既にご案内できる日程も残り半分もないほどです。「日光」というブランドの地、そして天皇家所縁の場所であること、もちろん紅葉がとっても素敵なので当然と言えば当然です。

008
こんな画象を見たら田母沢御用邸を選びたくなっちゃいますよね。

でもですね、abitoとしましては中禅寺湖湖畔での撮影もめちゃくちゃ自信があり、本当におすすめなんです。

026

中禅寺湖と様々に色付いた紅葉のコラボレーションはここならではのもの。

002

旧英国大使館別荘を背景に、石の階段での一枚。

なんといっても見渡す限り紅葉が広がっている絶景ですので、写りはもちろんのことお二人の胸にも深く思い出が刻まれることでしょう。とにかく全国的にも有名な日光(いろは坂の上)の紅葉を満喫しながらの思い出作りは最高です。

ちなみに中禅寺湖湖畔の紅葉は例年10月下旬が見頃となっており、こちらに関しては予約はまだ余裕がございます。
当店の紅葉ロケプランの中で最も早い時期の撮影となりますので、11月中旬以降の結婚式でしたら画象データも間に合います。もちろんフォトウェディングとしてもおすすめですので、「気になる!」という方はお気軽にお問い合わせ下さい。

なお現在、abitoではお問い合わせやご相談、ご来店予約などはLINE公式アカウントでのご連絡をお願いしております。何卒宜しくお願い致します。

Wedding Dress abito LINE公式アカウント
  友だち追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す