紅葉ロケ受付け第一弾!「中禅寺湖」と「田母沢御用邸」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去最速で紅葉ロケの受付を開始しました。

昨年までは紅葉ロケは全部ひと括りでお受付していましたが、今年は3階に分けてのお受付となります。まずその第一弾として「中禅寺湖」「田母沢御用邸」での紅葉ロケーションフォトの受付を開始しました。

・・・というのも受付を開始する前に数組のご予約が入ってしまい、「このままだと受付開始告知前に予約で埋まってしまう」と思ったからです。特に田母沢御用邸での紅葉ロケはたいへんな人気です。

004

中禅寺湖のご案内はまだ大丈夫ですが、田母沢御用邸でご案内できる日程は残りあと僅かです。

もしご検討中であれば、可能な限りお早めにご相談下さい。多分今月中には予約で埋まってしまう可能性もありますからね。

今回が第一弾となり、第二、第三と続くのでこちらで予告しておきます。

第二段は「中央公園」「益子参考館」での紅葉ロケの受付となり、7月開始を予定しています。
058すみません、中央公園での婚礼紅葉写真はお客様方に許可をいただいていないので、袴姿の写真となります。ただこちらの紅葉は想像以上に見事で、きっとご満足いただけることと思います。

049こちらは益子参考館の紅葉写真です。
曲がりくねった小道に落ち葉の絨毯・・・とっても素敵ですよ!こちらの紅葉もとっても素晴らしいです。


そして第三弾は鹿沼の紅葉の名所として知られる掬翠園の受付となります。
024和邸宅と紅葉が織り成す風情がたまりませんね。
こちらでの紅葉ロケは12月上旬まで可能(例年)となります。もちろん撮影データは年内にお渡しいたしますので、お正月にご家族とご覧いただけます。撮影におすすめの時期は11月下旬~12月上旬となります。

ご覧頂いたように当店では紅葉が美しいロケ地を多数ご案内しております。
またロケ地により撮影時期が変わってきますので、お二人のご都合に合わせたロケ地のご提案もさせて頂きます。多分この頃にはワクチン接種も進んで感染リスクもかなり軽減していると思われますので、県外(東京、神奈川)にお住まいの方もぜひご検討下さい。

紅葉ロケに関するお問い合わせ、ご相談、ご来店予約はabitoのLINE公式アカウントよりご連絡下さい!

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す