スタジオフォトウェディングのモニターカップル募集中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のブログでabitoのフォトスタジオをプチリニューアルしたことをお知らせしました。
「フォトスタジオをプチリニューアル」

IMG_9358
その後和装前撮りや振袖の前撮りの撮影がありましたが、お客様からの評判も上々。
今後もロケーションフォトと同様に力を入れていきたいと思っています。


そこでリニューアルを記念して、特別なスタジオフォトウェディングプランをご利用いただけるモニターカップルを募集します・・・というか募集中です。
モニター募集の詳細はこちらから

ちなみに「モニター」ですので、当店の提示する諸条件をご承諾いただけるカップル様に限らせて頂きます。
【条件】
・撮影は平日限定
・撮影した画像のウェブ等への使用許可

たったこれだけです。

その対価として3つの特典をご用意しています。
【特典】
・花嫁衣裳2着目無料
・衣裳ランクアップ無料
・撮影データプレゼント


このように通常では絶対ありえない特典を3つもご用意しています。
但し!!!!
モニターをご利用できる組数は5組限定とさせていただいているので枠が埋まり次第、締め切らせて頂きますのでご注意下さい。ちなみに当店のフォトウェディング専門サイトでは一昨日にこのお知らせをアップしたのですが、早速本日1組ご予約いただきましたので現時点での募集は4組のみとなります。

秋挙式の前撮りとして・・・
今年中に写真撮影をしたいとご検討されている方・・・
お得に結婚の思い出を残したいとお考えの方・・・

残り4枠だけですが、今がチャンスです!絶好のこの機会をお見逃しないように。
まずは気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す