桜ロケーションフォトの受付を再開します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の春の桜ロケーションフォトの予約受付を1月29日から再開します!

栃木県に発出された緊急事態宣言を受け、予約受付けを「緊急事態宣言解除後」としておりました。しかしどうやら解除は先延ばしとなり、2月末となりそうとの報道を目にしました。しかし2月末からの受付けではスケジュール的にかなりタイトとなってしまいます。

限られた期間、限られた組数しかご案内することのできないロケーションプランですので、苦渋の決断ではありますが緊急事態宣言の解除を待たずに再開することに致しました。

ただ当店は昨年4月以降より、お客様のご案内は一枠一組限定とさせて頂いており、他のお客様と重ならないようにしております。また感染防止対策ももちろん施しておりますので、「三密」を気にせずお過ごし頂けます。


またこの度の緊急事態宣言中も桜ロケーションフォトではないプランをご希望のお客様方にお越しいただき、ご相談はもちろんのことご成約までいただいております。この事も再開するに至った理由です。
2月3月、そして5月以降のロケーションフォトの予約をお受けしているのに、4月の桜ロケーションフォトだけ予約をお受けしないのはおかしいですからね。

ただ事前にご連絡頂いている方には既に再開のご連絡し、優先的にご案内させていただく事となります。何卒予めご了承下さい。

なお、ご相談やお見積り、ご試着でのご来店を希望される場合は、当店は完全予約制となっておりますので事前にご予約下さいますようお願い致します。

お電話ではもちろんですが、LINE公式でもご予約を承っております。
ぜひご気軽にご予約、ご相談、ご連絡下さいませ。

【ご来店予約受付け】
☎ 028-655-0975
abito LINE公式

友だち追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す