6月1日から撮影を再開する予定です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

abitoは栃木県の休業要請に従い、緊急事態宣言より撮影業務を停止しています。

当初は5月6日までではありましたがご存知の通り一ヶ月ほどの延長、つまり5月いっぱいは撮影できそうにありません。

現時点においては6月1日よりまずはロケーションフォトを先行して撮影を再開する予定です。
もちろん緊急事態宣言が再々延長される可能性もありますが・・・・。

まだ6月でしたら秋の結婚式の前撮りに十分間に合いますし、梅雨入り前です。新緑も美しいですし、日によっては気温も気にならないと思うんです。

だから今月はGW明けにでも相談会を開催する予定です。
この相談会では6月の撮影だけでなく、「夏ロケ」「紅葉ロケ」などにもご対応させていただく相談会にいたします。

もちろん自粛期間ですので、感染防止を第一としたお出迎えを心がけます。
・マスクの着用
・アルコール消毒の徹底
・ご来店前後の館内の換気

そして複数のお客様の同時受け入れはせず、ご対応時は限定1組といたします。

まずはスタジオ撮影に比べ、「密」が低いロケーション撮影からご案内いたします。
いろんな意味で迷われたり、不安をお感じだとは思いますがまずは気軽に「相談」「検討」から始めてみませんか?

ご相談会の日程につきましては近々、ブログ・ウェブサイトでお知らせいたします。

 

 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す