年末年始休業のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少々早めではありますが、年末年始の休業予定をお知らせいたします。

【​休業期間】 令和2年12月28日(月)~令和3年1月5日(火)

上記の期間は休業となりますのでお間違えのないようお願い致します。
誠に勝手ではございますが、ご理解くださいませ。


さて、今回は9連休と例年以上の休業となります。
「少し休み過ぎかな?」とは考えましたが、10月から12月上旬にかけてはお陰様で慌しい日々を過ごすことができました。定休日である月曜、火曜も撮影だったり、その他業務に追われていましたので、それを取り返すべく思い切って9連休とさせて頂きました。

秋の疲れをこの年末年始に癒し、1月6日からリフレッシュした身体でお客様方のご要望にこれまで以上にお応えしていきます!!

ちなみにこの9連休の休業期間中は『abito公式LINEアカウント』でのみ、お問い合わせ・ご相談・ご来店予約を受付けております。ただそうは言ってもあくまでも休業中ですので、返信にお時間をいただいたり、内容によっては休業明けの返信となる場合もありますのでご了承ください。

abito公式LINEアカウント
友だち追加

なお年内は12月27日まで、年始は1月6日より通常営業となりますことも併せてお知らせいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す