結婚式を挙げないカップルにおすすめのドレスロケーションプラン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「結婚式はしない」
・・・今ではこの選択をされるカップルは少なくありません。

・費用がもったいない 
・価値を感じない
・面倒くさい
・恥ずかしい
・二度目だから

理由は様々ですが、「結婚式をしない」という選択肢は間違いなく市民権をえていると言えます。


でもでも「せっかくだから何か思い出を残したい」と心のどこかで思っているのも事実。
旅行を選ぶ方もいればご親族での食事会にする方もいますが、一番の選択しとしてフォトウェディング・・・つまり婚礼衣裳を着て写真だけ残すことを選ぶ方が本当に多いですよね。

当店でも和装ロケーションプランをご利用になる約半分は「結婚式はしない」というカップルです。
でも中には「和装じゃなくドレスがいい」というご要望もあるので、当店は2年前から密かにドレスロケーションプランもご案内しているんです。
知ってました?

自分でいうのもアレですが、皆さんが想像を遥かに超える素敵な撮影を手がけているんです。

例えばこんな撮影。
096夕暮れ時のメリーゴーラウンドをバックにしたロマンティックな撮影。

こんなのも。
a020
かわいい雰囲気のロケ地でのカジュアルなウェディングフォト。

このようにかなり素敵なドレスフォトを行っています。
しかし最も人気のある撮影はロマンティックでもカジュアルテイストでもなく、ドラマティックなテイストです。

5D__3457
雄大な自然に囲まれた静寂な雰囲気の中、桟橋には二人きり・・・。
「今」という最も幸せな時間を切り取った一枚です。まさにドラマティックで、この時だからこその写真です。

5D__3617もうね~、こういう雰囲気の中では何をしても絵になってしまうんですよね。これもロケーションフォトだからこそできる動きであり、自然なお二人の姿なんですよね。

5D__3717まるで北欧。
まるで映画。
まるでセレブ。

ほんとお二人だけの為に時間が過ぎているような素敵な一枚です。

結婚の思い出として最高ですよね。
abitoとしましては結婚式に負けないくらいの素敵な思い出づくりとなるロケーションフォトを目指し続けています。

ちなみにご紹介した「ドラマティック」なドレスロケーション撮影のロケ地は日光市の中禅寺湖周辺です。
3月から4月中はおすすめ時期ではないですが、5月からは最高のシーズンとなります。また真夏でもドレスなら全く問題なく撮影ができる気温ですので、初秋くらいまでならご案内可能です。

ご入籍ホヤホヤ、またはご入籍間近のカップル様、いかがでしょうか?
素敵な写真を残せるだけでなく、最高の思い出づくりになること間違いなしです!!!

そして朗報です。
現在、こちらの【Dress photo by the lakeプラン】では早期予約キャンペーンを実施しており、通常価格より2万円のOFFの188,000円(税別)でご案内しています。撮影時期は5月~9月までのどの時期でもお選びいただけます。
プラン価格には【ドレス】【タキシード】【ヘアメイク】【撮影】【データ50カット】【ロケ地までの送迎】【アテンド】が含まれておりますのでご安心下さい。

詳しくは当店のロケーションフォト専門サイトの「キャンペーンページ」をご覧下さい。
ご相談、お見積りなどもお受けいたしますのでお気軽にお声掛けください。今がチャンスですよ~!

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す