明日から全てのロケ地の紅葉ロケプランを受け付け開始となります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年間で一番の人気を誇る紅葉ロケーションプラン。

今年はまず第一弾として「田母沢御用邸」「中禅寺湖湖畔」での撮影の受付を6月より開始しました。当初は第二弾、第三弾と段階を踏んでの受付を予定していましたが、結局のところ分ける意味がなくなってきたので7月からは限定せずにすべての紅葉ロケプランの受付開始とさせていただきます。

そこで当店が紅葉ロケーションフォトでご案内しているロケ地をご紹介しますね。

■田母沢御用邸

004最も人気のあるロケ地。撮影可能時期は10月末から11月上旬にかけて。

■中禅寺湖湖畔

075

個人的にめちゃめちゃおすすめのロケ地です。撮影可能時期は10月下旬。

■中央公園

056

移動距離も少なく、園内は各所に美しい紅葉が見られます。撮影可能時期は11月中旬から下旬にかけて

■益子参考館019

こちらの紅葉の小道は最高の撮影スポット。ちょっと大人な撮影をご希望の方にお勧めです。撮影可能時期は11月中旬。

■岡田記念館

080

紅葉だけではなく、竹林や池など様々な撮影スポットがあるので人気です。撮影可能時期は11月下旬から12月上旬。

その他にもこちらでの撮影も可能です。
■松村記念館(足利)11月下旬から12月上旬
■陶芸メッセ(益子)11月中旬から11月下旬
■掬翠園(鹿沼)11月下旬から12月上旬

人気の田母沢御用邸は予約が多く入っておりますが、まだご案内は可能となっております。その他のロケ地でしたら現時点では余裕がございますので、まずはお気軽にご相談ください。

また毎年の傾向としましては8月から予約が増えてきますので、ある程度日程やロケ地を余裕をもってお決めしたおきたい方は7月中がおすすめです。昨年に関しては10月以降のご相談でご案内できた方もいれば、そうでない方もいらっしゃいました。日程にあまり自由が利かない方はできるだけお早目にご相談ください。

ご相談、ご来店のご予約はabitoのLINE公式アカウントが便利です。ご登録の上、ご連絡ください。
  友だち追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す