年内のフォトウェディング、結婚式前撮りまだ間に合います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やらなくてはいけないこと、やっておくべきこと、やっておいた方がよいこと

・・・人間にはこんなことに対しての対処行動が2タイプありますよね。

1つは余裕をもって対処するタイプ、もうひとつはギリギリになってやっと行動するタイプ。ちなみに私は後者の「ギリギリ」のタイプです。そしてフォトウェディングや結婚式前撮りをご要望されるお客様も同じように「余裕型」と「ギリギリ型」がいらっしゃいます。

予め記しておきますが、「ギリギリ型」って「余裕型」に比べ何となく下に見られがちなのですが、決してそんなことはありません。時間が迫ってこないと行動に移せない気質であり、それだけに時間が迫った時の行動力、決断力、集中力はハンパありませんからね。


さて当店におきましてはこの11月は例年にないほどロケーション撮影が多く、まだまだ忙しくさせていただいております。そんな中、12月にフォトウェディング、及び結婚式前撮りをご希望されるお客様からのお問い合わせ、ご来店が今になって増えています。

「年内に写真だけでも残しておきたい」
このようにお考えになる方は毎年この時期は多く、昨年も年末の27日まで撮影がありましたしね。

0068こちらが令和元年12月27に撮影させて頂いたお客様です。

12月は冬とはいえ、暖かい日も多く、晴天にも恵まれやすく、空気が乾燥しているので写真映りがとても美しいのが特徴です。青空の青さもヤバイです!

またこの時期の撮影でのご要望で多いのが、「年賀状に写真を使いたい!」というもの。当店では最速で撮影日の翌日に2~3くらいの画象データであればお渡しする事が可能です。結構評判いいですよ!

年末だからこそ「今年のうちに!」と行動に力も入りますが、「来年でいいや・・・」となると年が明けてもなかなか行動に移せないものです。
何かと忙しい師走、そして年末となりますが、心につかえものを残さぬように新しい年をお迎えになってみてはいかがでしょうか?

・・・とはいっても12月も撮影でご案内出来る日がかなり少なくなってきておりますので、スケジュールが合わなかった場合はご容赦くださいませ。まずはお気軽にお問い合わせ下さいね。

abitoへはLINE公式でのお問い合わせがおすすめです。
友だち追加  

年末年始もLINE公式でならご予約、ご相談、お問い合わせを受付けておりますからね!
ぜひご登録お願い致します!

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す