3つの和装前撮りプランを受付開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
40

11月中旬のabitoは秋の紅葉ロケが続いています。

今後は11月下旬、12月上旬と忙しくなりますがお陰様でたくさんの紅葉ロケを受注させていただき、一応受付けは終了とさせて頂いております。

そして新たに3つの和装前撮りプランの受付を開始いたします。
そのうちの2つはロケーション撮影、もう一つはスタジオ撮影です。ひとつずつ簡単にご案内しますね。

冬ロケプラン

こちらのプランも毎年恒例となりましたが今年もやります!
来年の2月中旬~4月上旬にかけて結婚式を予定されているカップル様に時期的にピッタリのプランなので、大変おすすめです。
冬ロケ

目玉としては選べる特典をご用意しています。
①A1ポスタープレゼント(A1~A3サイズ、または六切りプリントをお選びいただけます)
②打掛2着目無料
③1万円OFF


以上の中から一つお選びいただけます。
①に関しましてはA1~A3サイズならウェルカムボードとしてご利用頂けますし、六切りならリビングに飾ったり、ご家族にプレゼントにいかがでしょう?②に関しては色打掛と白無垢両方出の撮影ができるので、衣裳重視の前撮りをご希望される花嫁様におすすめです。最後の③は「少しでも前撮り費用を抑えたい!」と言う方には嬉しい特典ではないかと・・・。

 

冬の撮影はもちろん寒いのですが、メリットもあるんです。
空気が澄んでいるので写りが大変綺麗ですし、汗をかくことがないのでメイク崩れの心配がまずありません。また冬の陽射しはとても優しく、穏やかな雰囲気の前撮り写真が残せます。
選べる特典もご用意していますし、予約が取りやすいのでお二人のご都合に合わせての撮影が可能となります。

ちなみにおすすめのロケ地は岡田記念館です。
その理由は竹林の小道があるからです。
010

こちらは実際の冬ロケの画像で、撮影は2月上旬。
ご覧の通り、真冬なのに緑が美しくて季節を感じさせない和装前撮りを叶えることが出来ます。なので大変おすすめなんです。

桜ロケプラン

毎年大人気の桜の中での和装ロケーションフォトの受付を早くも開始いたします。
来年の桜は「令和最初の桜」となり、ある意味特別と言えます。
桜

来年5月以降に結婚式を予定されているお二人の前撮りとして、または秋挙式の前撮りとしておすすめです。

紅葉に比べ、桜が美しい時期は大変短いためにお受けできる撮影組数も限りがあります。なのでできる限りお早めのご相談が間違いありません。ちなみに当店では4月上旬のソメイヨシノでの撮影に加え、4月中旬以降の八重桜での撮影と二段構えでお受付していますので、他さんよりは受け皿を多くしています。
029 013
順番に「ソメイヨシノ」、「八重桜」となっています。

可憐なソメイヨシノにするか、はたまた色が濃く、ボリュームを感じる八重桜にするか・・・どちらもかなり素敵なので選ぶのに悩んじゃいますね。
いずれにしても春、しかも限られた期間だけの大人気の特別な撮影となりますのでぜひお早めにご相談下さい。

新スタジオフォトプラン

データお渡しの新しいスタジオフォトプランが誕生致しました!!!
これまでになかった打掛2着プランや、ウェディングドレスも含めた和洋衣裳での撮影プランなど3つのプランをご案内しています。
スタジオ

スタジオ撮影の最大のメリットは季節や天候に左右されることなく撮影が出来ること。
つまりお二人のご都合に合わせての撮影となりますので、スケジューリングがとっても楽なんですね。それに加え、比較的お手頃な価格ですし、色打掛に関してはロケーション撮影ではご案内できない衣裳もご利用頂けます。
※画像のような【八重がさね】という十二単を簡略化した色打掛は大変華やかで豪奢な雰囲気。こちらをお選びいただけます。


(仮)打掛二着プラン  128,000円(税別)
   ※紋付袴一着・ヘアメイク・お着付け・撮影料・データ10カット含む

(仮)打掛二着+ドレス一着プラン  158,000円(税別)
   ※紋付袴一着・タキシード一着・ヘアメイク・お着付け・撮影料・データ10カット含む

最後に

今回ご紹介したプランは「前撮りプラン」とはなっていますが、結婚式をされないお二人のフォトウェディングとしてもご利用頂きたいと思っています。
いまや「結婚式はしない」という選択は少なくなく・・・というか年々増加していると肌で感じており、実際に当店をご利用されるお客様でも多くなっています。
当店におきましては前撮り、フォトウェディング共に「和装写真を残す」だけではなく、和装を着る喜びを感じて頂いたり、撮影そのものを楽しんで頂きたいと思っています。そう、つまりは思い出づくりをご提供していきたいのです。
手元に残る写真だけでなく、身体や頭で感じた思い出は将来のお二人にとってかけがえのない宝物となるはずです。

まずはお気軽に当店へご相談下さい。
お二人のご要望をお伺いしながら、プランをご提案させて頂きます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す