NEWフォトウェディングのモニタープランについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前もブログで予告しておりましたが、abitoのフォトスタジオのお隣にOPENされたカフェでのフォトウェディングを始めることに致しました。

ただウェブサイト等に掲載する画象がないと、どのようなフォトウェディングなのかを知っていただくことなどできません。これまでもそうでしたが、こんな時当店ではモニタープランを作り、ご興味のある方を募集いたします。

今回もカフェフォトプランのモニタープランをお作りしました!

IMG_0142こちらは振袖の撮影でしたが、こんな素敵なカフェでのフォトウェディングを始めます。

詳細は6月4日に当店のフォトウェディング用ウェブサイトで告知いたします。

ただこちらのブログをご覧頂いた方だけにちょっとだけ情報をご提供したいと思います。


まず募集組数は二組となり、洋装一組+和装一組限定となります。

プランに含まれるのは【花嫁衣裳(色打掛またはウェディングドレス)】【花婿衣裳(紋付袴またはタキシード】【お着付け】【ヘアメイク】【撮影代】【撮影データ10カット以上】となります。価格的には10万円以下となり、かなりお得になっております。
ちなみにドレスは7号~11号サイズのみとなります。
ただご利用にあたっては二つの条件がございます。

①撮影は平日限定
②撮影した画象を当店のウェブサイト、及びSNS等での使用をお許しくださる方限定

このようになっております。

またそれぞれ一組限定となっており、先着順となりますので埋まり次第に受付けは即終了となりますのでご注意下さい。「先着順」を徹底する為、受付けは当店のLINE公式アカウントのみでの受付となります。もしご興味のある方はご登録いただき、6月5日以降にご連絡下さいませ。
   ⇒abitoのLINE公式アカウント

実は既に何件かメールでお問い合わせ頂いておりますが、平等を規するために6月5日からの受付となるとお返事しておりますのでご安心下さい。こんなに反響があるとは予想していませんでしたので大変嬉しい思いです。ただ二組しかご案内できないのが大変残念です。
モニタープランで撮影した画象はすぐにabitoのフォトサイトに掲載いたしますので、「こういうフォトウェディングがしたい!」とお感じ頂けたのであれば、ぜひお気軽にご相談下さい。

それまでもう少しお待ち下さいませ。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す